株式会社CELESTEE - artificial intelligence development project
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目次(a table of Contents)

改訂履歴
2022/09/262-4-17) 第六感新規公開
2022/09/262-4-16) 無意識化の過程新規公開
2022/09/262-14-3-1) 共感の条件新規公開
2022/09/262-4-15-6) 計画の再検索アルゴリズム新規公開
2022/09/262-4-15-5) 長期計画の実行過程(複数成功計画から抽象化した成功計画)新規公開
2022/03/212-4-15-4) 計画の連続実行について新規公開
2022/03/212-4-15-3) 欲求実行プロセス新規公開
2022/03/212-4-15-2) 誘引検索手順新規公開
2022/03/212-4-15-1) 誘引経路の構造新規公開
2022/03/132-10-3-1) 変化の欲求新規公開
2022/02/232-3-1-2) 近似検索(同一視の検索)新規公開
2022/02/232-3-1-3) 近似判定(同一視の判定)新規公開
2022/02/232-3-1-4) 抽象化欲求の抽象範囲新規公開
2021/02/212-14-5) 「見る」だけで発生する新規快楽(知識増加快楽)新規公開
2021/02/212-14-4) 「見る」だけで既存快楽を達成可能にする(知識連結快楽)新規公開
2021/02/072-4-12-2) 知的好奇心新規公開
2021/01/242-4-14-2) 行動を選択する思考の自意識新規公開
2021/01/232-2-8-4) 社会的欲求の生成新規公開
2021/01/112-2-8-3) 社会的快楽の不満解消新規公開
2021/01/092-2-8-2) 社会的快楽の生成タイミング新規公開
2021/01/062-2-8-1) 社会的快楽の生成新規公開
2020/12/302-2-8) 社会的欲求新規公開
2020/12/232-9-8-3) 集中力を高める刺激が与える影響新規公開
2020/12/202-9-8-2) 集中力を増加させる刺激の発生(成功率・失敗率)新規公開
2020/12/202-4-14-1) 思わず行動を起こすという原理新規公開
2020/12/202-4-12-1) 想定外の解除新規公開
2020/11/282-9-8-1) 集中という行動の発生新規公開
2020/10/212-10-1-2) 補完の発生タイミング新規公開
2020/10/212-2-6-5) 論理的欲求が生成される際に自動生成される快楽新規公開
2020/01/112-5-2) 環境的欲求の強さ追記修正
2020/01/012-2-7) 快不快刺激を入力刺激にする欲求新規公開
2019/11/042-15-2) 「やらなければならない」という目的(欲求)新規公開
2019/10/242-15-1) 未経験の状況を求める目的(欲求)新規公開
2019/10/242-15) さまざまな欲求新規公開
2019/10/242-2-6-4) 誘引経路途中に論理的欲求が存在する場合の欲求実行条件新規公開
2019/10/202-14-3) 論理的快楽への変換新規公開
2019/10/202-2-4-3) 環境へ変化を及ぼさない達成行動新規公開
2019/10/062-14-2) 論理的快楽新規公開
2019/09/282-14-1) 視覚刺激と本能新規公開
2019/09/282-14) 知覚インタフェースの快・不快新規公開
2019/09/282-2-6-3) 共感(論理的快楽・不快)新規公開
2019/09/282-13-2) デフォルトモードネットワーク新規公開
2019/09/162-2-4-2) 欲求の基本選択プロセスを逸脱する反射的行動新規公開
2019/09/162-4-14) 思考を支える無意識の脳内プロセス新規公開
2019/09/072-10-1-1) 触覚の補完新規公開
2019/09/072-4-9-2) 無意識の「泣く」と有意識の「泣く」新規公開
2019/08/172-3-3-1) ミラーニューロンの活動電位新規公開
2019/08/172-4-13) 論理的な思考の独立性新規公開
2019/07/272-4-9-1) 有意識を支える無意識新規公開
2019/07/212-4-12) 想定外新規公開
2019/07/212-13-1) 脳内で発生するコントロール不可能な入力刺激(幻覚・夢)新規公開
2019/07/212-13) 情報整理活動新規公開
2019/07/132-12-5) 必要な情報を認識する新規公開
2019/07/132-9-10) 接続インターフェースが脳へ与える影響新規公開
2019/06/302-12-4) データ付与可能構造(共感覚の検討)新規公開
2019/06/222-4-7-2) 場所細胞に相当する機能の必要性新規公開
2019/06/152-8-5) 定着済みワーキングメモリ(欲求利用履歴)の再編新規公開
2019/06/152-8-4) 快楽の伴わないワーキングメモリ(欲求利用履歴)の定着新規公開
2019/06/152-8-3) ワーキングメモリ(欲求利用履歴)の定着新規公開
2019/06/082-8-2) 未定着の記憶(ワーキングメモリ)新規公開
2019/05/012-4-7-1) 誘引検索経路と欲求ネットワーク(欲求相互接続網)新規公開
2019/04/062-1-12) インターフェース依存新規公開
2019/03/302-11-2) 教育の効率化新規公開
2019/03/302-11-3) AICoreの教師信号とは新規公開
2019/03/302-11-2) 教育の効率化新規公開
2019/03/162-2-5-1) 環境的欲求の発生過程新規公開
2019/03/092-2-6) 論理的欲求新規公開
2019/03/092-2-6-1) 再入力可能な刺激を出力に持つ欲求の生成新規公開
2019/03/092-2-6-2) 論理的欲求の製造注意点新規公開
2019/02/162-12-3) 入力刺激の繰り越し新規公開
2019/02/092-2-4) 欲求の基本選択プロセス追記
2019/02/092-12-2) 入力刺激の入力間隔自動調整新規公開
2019/02/022-2-4) 欲求の基本選択プロセス追記
2019/02/022-8-1) 誘引検索中に展開される長期記憶新規公開
2019/01/192-12-1) 誘引検索した欲求を実行するしないの判断新規公開
2019/01/192-12) 入力刺激の入力単位の識別新規公開
2018/12/232-9-9) 時間の経過を刺激する新規公開
2018/12/162-11-1) 脳への直接教育新規公開
2018/12/162-11) 教育新規公開
2018/12/022-9-8) 集中新規公開
2018/12/022-9-6-1) 夢と網膜の関係新規公開
2018/11/252-9-7) 簡略化の為の抽象化新規公開
2018/11/172-10-4) 行動に見えない行動による自意識新規公開
2018/11/102-3-4) 目的の設定新規公開
2018/11/102-10-3) 概念を生む抽象欲求の利用方針新規公開
2018/11/022-10) 創造修正
2018/10/272-3-3) ミラーニューロンによる行動の獲得新規公開
2018/10/202-4-11) 過去の無意識下の一連行動新規公開
2018/10/202-4-10) 直感新規公開
2018/10/062-4-9) 情動新規公開
2018/10/062-9-6) 脳to脳の刺激再入力を実現する器官新規公開
2018/09/292-9-4-2) 単語出力と一文字出力の違い新規公開
2018/09/152-10-2) 抽象化により確立する概念新規公開
2018/09/152-9-4-1) 文字列インターフェースの入出力新規公開
2018/09/152-3-1-1) 同一視新規公開
2018/09/082-10-1) 補完新規公開
2018/09/012-10) 創造新規公開
2018/08/252-9-5) データを合成するインターフェース新規公開
2018/08/182-9-4) 文字列インターフェース新規公開
2018/08/112-9-3) 自発行動の根源新規公開
2018/08/042-2-5) 生得的欲求と環境的欲求の連携新規公開
2018/08/042-9-2) 余韻新規公開
2018/07/282-3-2-2) 「飽きる」と「慣れる」新規公開
2018/07/212-4-8) 達成新規公開
2018/07/142-3-2-1) 「飽きる」と「知識」の関係新規公開
2018/07/142-3-2) 「飽きる」ことによる学習新規公開
2018/07/072-4-7) 誘引検索方式文言修正
2018/06/302-4-7) 誘引検索方式新規公開
2018/06/232-7-5) 快楽と欲求の関係新規公開
2018/06/232-7-4) 生得的欲求と環境的欲求の関係新規公開
2018/06/162-7-3) 想定刺激新規公開
2018/06/162-4-6) 誘引検索の経路選択と検索進行新規公開
2018/06/162-2-4-1) 欲求の利用頻度の低下制限新規公開
2018/06/082-4-5) 相互関係にある欲求の刺激伝達新規公開
2018/05/252-4-2) 欲求による誘引新規公開
2018/05/252-4-3) 欲求の検索新規公開
2018/05/252-4-4) 最も強いとする欲求の検索新規公開
2018/05/242-9-1) データ変換規約修正
2018/05/182-7-2) 一部一致による欲求の相互関係新規公開
2018/05/182-9-1) データ変換規約新規公開
2018/05/182-9) AICoreを搭載させるボディ新規公開
2018/05/112-7-1) 同時性による相互関係新規公開
2018/05/022-8) 記憶新規公開
2018/05/022-7) 欲求の相互関係新規公開
2018/04/272-6-3) 拒絶新規公開
2018/04/272-6-2) 回避/否定新規公開
2018/04/272-6-1) 否定という機能について新規公開
2018/04/272-6) 否定・回避・拒絶新規公開
2018/04/202-5-3) 快楽を持つ欲求の期待とその影響新規公開
2018/04/202-5-2) 環境的欲求の強さ新規公開
2018/04/132-5-1) 生得的欲求の強さ新規公開
2018/04/132-5) 欲求の強さ新規公開
2018/04/062-4-1) 欲求解消の思考の基本処理新規公開
2018/04/062-4) 欲求解消の思考新規公開
2018/03/302-3-1) 実行条件の抽象化による学習新規公開
2018/03/302-3) 学習新規公開
2018/03/202-2-4) 欲求の基本選択プロセス新規公開
2018/03/172-2-3-3) 環境的欲求の実行条件決定新規公開
2018/03/092-2-3-2) 環境的欲求の解消行動発動の仕組み新規公開
2018/03/094-1-2) AICoreインターフェース(入力形式:体感IF)修正
2018/03/094-1) インターフェース修正
2018/03/022-2-2-2) 生得的欲求の仕組み新規公開
2018/02/252-2-3-1) 環境的欲求の生成の仕組み新規公開
2017/07/302-2-2-1) 生得的欲求の解消行動の実行条件新規公開
2017/07/213-4) 個体それぞれの感性新規公開
2017/07/162-2-3) 環境的欲求新規公開
2017/07/072-2-2) 生得的欲求新規公開
2017/07/022-2-1) 欲求の発生源新規公開
2017/06/302-2) 欲求新規公開
2017/06/124-1-2) AICoreインターフェース(入力形式:体感IF)新規公開
2017/06/104-1-1) AICoreインターフェース(入力形式:データ連携IF)新規公開
2017/06/074-1) インターフェース新規公開
2017/06/052-1-11) 動作発生源新規公開
2017/06/022-1-10) 脳機能全体を捉える新規公開
2017/05/292-1-9) 単純かつ複雑新規公開
2017/05/272-1-8) 命令単位新規公開
2017/05/252-1-7) 人工知能フレームワークに接続するインターフェース(IF)新規公開
2017/05/232-1-6) 知識の増加過程新規公開
2017/05/172-1-5) 学習方針新規公開
2017/05/122-1-4) イメージの展開場所新規公開
2017/05/022-1-3) 連鎖反応新規公開
2017/04/292-1-2) 構造そのものが情報新規公開
2017/04/282-1-1) 進化の過程新規公開
2017/04/272-1) 仮説による検討(ブレインストーミングにて)新規公開
2017/04/251-5) 作成者達の想い新規公開
2017/04/211-4) AICore設計思想の読み進め方新規公開
2017/04/181-3) AICoreにおける教育とは?新規公開
2017/04/181-2) AICore と AIの体 と AIを取り巻く環境新規公開
2017/04/181-1) AICoreの源泉新規公開



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